

完成★桜(クリアカード編3巻表紙)

e192.jpg

3巻発売日に間に合ったらいいなと先週、思い立って(笑)
作る勢い大事だなと思いました★
久しぶりに一着最後まで完成して満足です^^
CLAMP先生の衣装は本当に可愛い♡

撮影の方は今月も日程的にお休みかも。
今日は台風だし、明日はお墓参り、来週はお彼岸。。
再来週出せたら良いなー





2017.07.17(ハコスタ)CCさくら

e190.jpg

e191.jpg

http://ouka1118.web.fc2.com/index.html

撮影&造形→夏樹さん

蓮のランタンは夏樹さんが作って下さいました!
杖に引き続き大活躍してくれそうです^^
いつも感謝してもしきれないです!!

2017.06.10(七色よりすこしくすんだところ)CCさくら

e188.jpg

e189.jpg

http://ouka1118.web.fc2.com/index.html

撮影→さかなさん

お盆の来客の合間にレタッチしてました。
お盆の間、来客多いしややること多くて出かけれなくてorz

内装が変わった七色さん、初めて行ったんですが海の中みたいで可愛かったです!
植物や小物も沢山あって色々楽しめました^^

2017.06.03(昭和記念公園)CCさくら

e187.jpg
http://ouka1118.web.fc2.com/index.html
撮影→かずとさん

この日、初めて行ったんですが広くて(笑)
お花畑が綺麗で小さな小屋もあったりと、メルヘンでした^^
四季を楽しめる会場なので、また過ごしやすくなったらイベント参加したいです♪

2017.04.18(コローレ)CCさくら・ツバサ

e185.jpg

e186.jpg

http://ouka1118.web.fc2.com/index.html

撮影→夏樹さん

ヤル気でなくてボーっと過ごしてしまったら、2日間あっと言う間でしたorz
なんか勿体なかった。。
せめてもってことで4月の写真ぺたり。
来週は布買いに日暮里いってこようかな。

2017.04.22(宮代町)こばと。

e183.jpg

e184.jpg

http://ouka1118.web.fc2.com/index.html

撮影→さかなさん

4月の写真がまだまだ残ってて←
毎年、八重桜目当てに(*^-^*)
今年もお天気に恵まれて、こばと。日和でした♪

完成★桜(クリアカード編2巻表紙&中表紙)

e181.jpg

e182.jpg

http://ouka1118.web.fc2.com/index.html

完成したのupしていなかったので。
先週すでに夏樹さんに撮影して貰ってきました^^
杖を2本持って行くのがしんどかったので、前日クリアカード編をもう一着作った話をしたら笑われました(笑)
杖って嵩張るんですもんw

もともと暑いの苦手なんですが、今年は息苦しさが酷くて暫くゆっくりしようかなと思ってます。
少し暑さが落ち着く9月以降に向けて衣装作り溜めと、今までの写真整理が出来たら良いかな。
ただ撮影ないと本当、仕事以外引きこもり人間になっちゃうので悩ましい所です。。
旧モケモケさんのプールが新しくなったので、夕方涼しくなってから行ってみたいなとは思いました^^

プロフィール

桜牙

Author:桜牙
CLAMP作品メインにコスしてます★
甘いもの大好きv
合わせのお誘い大歓迎です♪




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
